引っ越しました

皆様、ご無沙汰しております。北関東方面のちょっと田舎に引っ越しました。
まだバタバタしている部分がありますが、ようやく新しい生活に馴染んできた感じです。


1月某日
マンションからバイクを撤去、落ち着くまで実家の物置小屋へ避難します。
慣れて無いのでロープの縛り方がうまく出来ません。適当にぐるぐる巻き。
Hikkoshi-1



2月某日
マンションの荷物を移動。減らしたつもりが結構あった。
小さなマンションなのにバイクの部品、工具、ケミカル類、雑誌類などがとても増えていた。
Hikkoshi-2



3月某日
これからの話ですが駐車スペースの片隅にプレハブのバイクガレージを設置します。
3台ぐらいは何とか入るかなあと思っています。
小さな小屋ですがマンションの屋外バイク置き場から比べたら雲泥の差です。
やっと小さな夢が叶いそうです。