出発準備

明日は快晴らしい。気持ちよく出発できそう。
週末、北陸は少し愚図つくみたいだけど、大きく崩れることは無いらしい。
週明け、山陰は少し雨が残るかも知れないが、中国地方全体では好天が続く感じですね。
これはラッキーかも! 以下、Yahoo天気からの情報
01-天気-0

02-天気-1

気になっていたコックのガリガリ感はウエーブワッシャの抜きバリの影響だったようです。
バリ面の端部をやすり掛けしてグリス塗って組みなおしたら、スムースな動きになった。(3週間ぐらい前の作業です)
04-IMG_0127

バネのこの面は抜きダレ側です。問題なし、反対側がバリ側でした
05-IMG_0130

こっちがバリ側で、やすり掛け処理後です。
06-IMG_0128

先週末、オイル交換も実施しました。ハーネスは万年さんに譲ってもらった物に交換済み、ハンドル回しても問題なし。近場のお散歩コースでくねくね道走破、高速に乗って高速走行も問題なし。
07-IMG_0131

本当はもうちょっと時間置くべきかも知れないが、慎重に交換作業したつもりでハーネス自体にも問題無さそうなのできっと大丈夫だろう。
荷物積みやすい、低速トルクがあって、ポジションが楽なGXで行こう。
明日の朝、僕は旅に出ま~す。