前橋 バイクスタジオTOHYAMA さんを訪問

今日は暖かくなるとの天気予報、たまたま休暇が取れたのでボンネビルで群馬の前橋方面へ行きました。何気なくR50を走っていると緑のXS-1が目に飛込んで来ました。思わず引き返してその場所へ行って見ると外車、国産問わずレアなバイクばかりを扱っているバイク屋さんでした。
「どうぞ見て行って下さい」と店主に勧められ、ショールームと倉庫を両方見せてもらいました。何があったか忘れるぐらい数々の名車が展示されていました。
旧車マニアの皆さんには有名なお店なのでしょうが、始めて行った私はかなり興奮してしまいました。Z1開発物語を読んだばかりだったので、Z1Rがひときわカッコよく見えました。

素晴らしいお店です。
写真は撮らなかったので、お店のブログとFacebookを紹介しておきます。

https://www.facebook.com/bike.studio.tohyama

http://ameblo.jp/bike-studio-tohyama/