2020年 能登ツー 無事に帰宅しました

万年NAさん企画の能登ツーに参加させてもらいました。出発直前でのGXのミッショントラブル、どうなる事かと思いましたが、レンタルバイクでどうにか参加可能になりました。

出発前日の7/22に受け取り、出発は3891km
01-IMG_7230

帰って来たのは4日後の7/26、5090kmで無事に返却完了、走行1199km
02-IMG_7252


7/23~7/25の3日間、参加した皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
宿は海岸が目の前、海パン持参で来たものの、初日は疲れてダウン、翌日以降は雨で海岸に出る気持ちがダウン、頑張って初日に海水浴しとけばよかったなあ。

宿の目の前は能登の海、海岸の砂浜は車が走ってました
03-IMG_7252

ランチは、2日間とも女の子と来たいぐらいのお洒落なお店でした
04-IMG_7249

写ってないけど味噌汁付き、2日目はフグの天丼、小鉢もフグ
05-IMG_7254

最後は奥飛騨温泉、渓流沿いの露天風呂でゆったりとした気分に
06-IMG_7259

万年さん、楽しい3日間でした。毎回本当にありがとうございます。
御一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
私は、松本で一泊し本日無事に帰宅しました。

レンタルバイクも返却完了です。
総走行距離 1199km、給油合計24.44L、燃費49km/L でした。
参加者以外の皆様、レンタルバイクの車種を当てて下さい。
当たっても何も出ないけど(笑)

旅の思い出は後日アップします。