能登ツーリングの思い出

今年の夏、東京では20日以上連続で雨が降ったとかでお盆休みも出かける気がせずバイクに乗らない日々が続いています。部品手配のミスなども重なり、GS650Gの整備もポップギャルの整備もできないまま、休みが終わってしまいました。
ちょっと憂鬱な感じの8月後半でしたが、本日 日本海の海の幸が届きました。早速昼から飯の友に頂きました。うまいですね、これ。
万年さん、ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

能登は良かったなあ。また行きたいなあ。そうだ、また行こう。
などと妄想は膨らむのでした。

ところでHONDAの新型N-BOXのTV CM が始まりましたね。ホンダ一番の売れ筋商品になっています。このTV CM の棚田ですが、能登で見た棚田のような気がしてなりません。白米千枚田、この棚田の中の道を走っているのかな? 多分そうだと思います。
イメージ 4

NONDA N-BOX CM棚田

いい感じです。
能登へ行く妄想はますます膨らむのでした。