ハスラー90 コック修理完了

明日はハスラー90で試走の予定です。当日の朝、慌ててコック直すのも嫌なので今日は午前中、仕事を休んでしまいました。純正のOリング、ボルト部分のワッシャ(内径周辺にゴムが一体成形されてます)を使って取り付け完了しました。
今度はガソリンの漏れも無く、OKのようです。元々のOリングは硬化した上に完全につぶれてシール機能無し、液体パッキンをベタベタ塗りたくって取り付けられていました。お陰で塗装も侵され剥げちゃってますね。ちゃんとしたシール材なら漏れもなく良好です。

イメージ 1

ボルト部分のシール用のワッシャー
イメージ 2

ガソリン入れてエンジン始動、問題無しでした。バッテリー単品で6.4V、エンジン掛けて吹かしてみたら 7Vちょっと超えました。こんなもんでしょうか?どんなレベルが正常化良く分かってませんが、バッテリーで動かしているのは、ウインカー、ストップ、ホーンだけなので、充電系がダメでも戻ってこれると考えています。
明日の朝は、軽い点検だけで走り出せそうです。バイクに早く慣れるよう寄り道しながら集合場所に向かう予定です。