ハスラーで朝の散歩

650Gの車検を断念した6/29の朝、梅雨の晴れ間らしいのでハスラーで朝の散歩に出かけました。TL125と入れ替えで実家のガレージに保管中なので、ほぼ3ヶ月ぶりの走りになります。

田んぼ道が良く似合うハスラー
01-IMG_7217

川沿いの土手を散策、シラサギが異様に多い
02-IMG_7198

対岸の茂みの中に気持ち悪いほどのシラサギの群れ(大き目のサイズ写真載せてますので開いて見て)
03-IMG_7205

全てスマホの写真なのでトリミングして拡大しても良く分かりませんが鳥なのは分かりますよね。
04-IMG_7206

川沿いから離れ、仮想の奥茨城村へ向かいます
05-IMG_7208

アジサイが綺麗、鎌倉のアジサイ寺に行きたくなった
06-IMG_7210

ちょっとひっそりした十石峠
07-IMG_7220

登ったこと無かったので展望台へ、周囲の木々が見えるだけで全く展望なし(残念な場所)
08-IMG_7214

でも、戻る時に出会った階段から見下ろす感じのハスラーが気に入りました。
09-IMG_7217

ほどなく「ひよっこ」の撮影現場である町屋変電所跡へ
10-IMG_7222

650Gで一度来ただけでしたが、これで2度目です。写真展が開催直前でコロナで中止になり、そのまま中に展示された状態のようでした。開催されると良いですね。
11-IMG_7224

約2時間半のハスラー散歩でした。