遠州~南信州 GXタイヤ慣らし完了

GX/XS のトリプルーミーティングに参加して来ました。タイヤとホイールをセットで交換したばかりで、いきなり高速に乗ることに大いに不安がありましたが、何とか大丈夫でした。4:30 A.M.起床で5:00 A.M.に自宅出発です。気温18℃程度で寒いぐらいです。高速に乗る前にウインドブレーカーを着込み、空気圧もチェック、漏れてはいないようです。新東名で浜松近郊まで移動、天竜川流域の深い山の中のワインディングを慎重に走りながら、タイヤ側面の皮むきをしました。新しいタイヤは気分が良いです。
第二集合ポイントに向かう途中で皆さんと合流し、次の道の駅まで皆さんと一緒に走りました。道の駅に到着したところでKennyさんと初対面、XSも復調してXS-SPでミーティングに初参加されました。

(1)高速のPAで空気圧チェック
イメージ 1

(2)宿泊先の昼神温泉に到着
イメージ 2

三発隊 御一行様(歓迎して頂きありがとうございます)
イメージ 3

(3)陣馬形山からの眺め
 一泊した後、北上して陣馬形山へ向かいました。中央アルプスにまだ雪が残っています。眼下に見えるのは、飯島町や駒ケ根市なんでしょうかね?とても綺麗です。
イメージ 4

山を下りたところでGXと一緒に山の写真をとりました。
こんなところで休暇過ごせたら良いでしょうね。
イメージ 5

往復で約700km、自分で整備したベアリングやチューブレス化したタイヤが心配でしたが、空気漏れも無く無事に帰ってこれました。今度は、2泊3日ぐらいでもう少しゆっくり走りを楽しみたいエリアですね。