マスターシリンダーホルダー(ハンドルブラケット)

旧車に流用する目的で購入したFZ1フェザーのマスターシリンダーでしたが、バックミラーの取り付けネジが切ってありませんでした。(前回の記事はこちら)
Good and old 80s さんから教えて頂いたVMAX17 用のマスタシリンダーホルダーを購入してみました。(1382円です)

イメージ 1

イメージ 2

M10 逆ネジが切ってあります。
イメージ 3

手持ちのヤマハ用ミラーを付けてみるとこんな感じです。ミラーの方が圧倒的に大きく重いので、ホルダー側を持つと折れてしまうのではないかと不安になるぐらいです。でも、ハンドルに固定スレばしっかりするんでしょうね。
イメージ 4

イメージ 5

訳け合って、マスターシリンダーは今は手元にありません。VMAXに付いている状態はこんな感じのようです。(写真はネット上からお借りしています)
実車に付けた状態は、後日報告したいと思います。
イメージ 6